2009/4/20
4月19日に第16回愛知県ヴォーカルアンサンブルコンテスト(大学・職場・一般部門)に出場しました。チーム名は「やっぱりコンペートー」、今年も「コンペートー」がチーム名についていますね(^^)
そして、審査の結果……見事銀賞を獲得しました♪
出場された皆さん(特に副指揮者の原田君)お疲れ様でした。

ちなみに、ひきつづき団員募集中です!!
他大学の方も大歓迎ですよ♪

2009/3/19
はじめまして。新たに管理人となりました園部幸穂と申します。
以後よろしくお願いしますm(__)m

新歓ステージとブース、そして説明会の詳細です!

<新歓ステージ>
4月4日の14時から、431教室で行われます。 混声の出番は14時21分から10分間ほどです。 曲目は、Ride the Chariot、サッカーによせて、島唄です。
<ブース>
4月2日から4日まで5号館1階のオーベストにあります。 2日と3日は10時から17時、4日は10時から14時までです。
<説明会>
4月10日と15日の、17時から342教室で行います。
興味を持たれた方もそうでない方も、気軽に足を運んでみてください♪
また、4月4日にはお花見をします! 17時に混声のブース前に集合です。 こちらにも足を運んでいただけたら幸いです(^^)
2009/3/12
だいぶお久しぶりな更新になってしまいました;
今年も例年と同じく新入団員の方を募集します!学部性別はもちろん問いません,1年生でない方にも毎年興味を持っていただいています。 男女比は大体半々ですので男性も女性もお気軽に興味を持っていただけたらなと思います♪ ステージやブースの詳細が決まり次第こちらのページにて表示させていただきます。よろしければブックマークをしてお待ちください!

サイト名・中京大学混声合唱団「ミックスジュース」
2008/2/25  サイトリニューアルオープン。
ここは,ただいま私園部幸穂が管理人をしている 中京大学混声合唱団の紹介・宣伝・近況報告HPです
inserted by FC2 system