ME?

ソプラノ


<<4年生>>
★てんちゃん(心)
てんてんさんです。今年になって天然っぷりが炸裂してます。チョコレートと肉と米が大好きです。結構食べるのにスリムなのが羨ましいです。
★まやちゃん(心)
まやまやです。好きな食べ物はカレーです!うそです。読書が好きです。なんだかその・・・ニート臭が・・・いやなんでもないです。お菓子を作る程度の能力です。


<<3年生>>
★さきちゃん(心)
常に携帯を手に持っています。団長より団外に知り合いがいます。たまに教えてもらいます。そんな彼女ですが,同学年からはいじられまくってます。てか主にゆずがいじってます。


<<2年生>>
★アマノッティー
純情メガネ。V6の岡田君への愛は海よりも深い(らしい)。マイナーなお笑い芸人でもどんと来いな副指揮者。笑い出すと止まりません。
★ジョディ
我らが姫。アイドル。最近反抗期を迎えました。でも好き。だってジョディーなんだもん!!気配り上手な子です!


<<1年生>>
★えっちゃん
いつもポップで可愛い格好で現れます。帽子が特にオシャレ☆キュート度が帽子というアイテムによって3倍は可愛くなります。おなかがへったら,SOYJOY食べます。モクモク食べるソがたがまたイイ!!のです。
★あさちゃん
はるばる(?)名城大からやってきたあさちゃん。理系でかっこよし。いつも大きな素敵バックをもちあるいております。中には一体何が入っているのやら・・・(笑)気になるところです。

アルト


<<院1年>>
★すずさま
アルトの神様。練習に降臨なさると的確なアドバイスを我々に与えてくださいます。頼れるお姉さまです。


<<4年生>>
★教授(文)
ミセスです。口を開けば金の話ばかりです。会計だからしょうがないんですけども・・・。ニンニク好きでヘンタイです。一部からは教授と呼ばれています。何の?・・・大人の事情。
★のんちゃん(国英)
なんか圧力を放っているようで,皆に恐れられています。なぜか自画像はナマケモノ・・・
★ひっさー(総政)
元指揮者様です。ニコニコ中毒でオタクです。ドアラが好きらしいです。けっこーまじめに将来の事を考えています。


<<3年生>>
★ゆうこりん(法)
ここの管理人です。プリティー,キューティー,セレブリティー。天然気味な彼女は,2年だけでなく,みんなのアイドル☆しかも,ステキな歌声だけでなく,絵もピカイチ!!さぁ!みんなで呼んでみよう!「こりんさぁーん!!」・・・いや,あの,これ書いたの私じゃありませんから・・・!!(BYゆうこりん)


<<2年生>>
★チャズ
中日ドラゴンズのキャラであるドアラが大好き☆ムードメーカー的存在で,近頃は「そんなことないです」が口癖。真面目だったりもするよい子です☆
★ゴンちゃん
ポーカーフェイス。かっこよい棒使い。時々しゃべる言葉に重みがあります。笑顔がステキなんです♪


<<1年生>>
  ★ゆっぽちゃん
あるとの素敵な期待のニューフェイス☆ちっちゃくてカワイくてうれしい。ウハウハイェース!アルトの未来は彼女の双肩にすべてかかっています。むしろ今も。

テノール


<<4年生>>
★治さん(経済)
どうも,楽園の素的な元団長は楽しい人間だぜ?加藤オリバです。じゃなくてオサムです。好きな言葉は「金は命より重い!」です。
★ボンバーさん(法)
ボンバーです。最近人間をやめました。元副団長でドMです。おかしが大好きです。甘えん坊です。甘えんボンバーです。


<<3年生>>
★おぐ(社会)
   別名にゃんにゃん。仕事を完璧にこなし,周囲を楽しませてくれるオグは,明るく真面目な,頼れる兄貴です☆そんなオグですが,噂に聞くと実はむっつりだとか?また,意外とかわいい一面もあったりして,まだまだ魅力がいっぱい☆そんなオグから,今後も目が話せません♪
★セレッソ(社会)
   将来有望なわが団の新・正指揮者様。ごくたまに指導に戸惑い灰になることはあるけれど,強弱の振り方や歌声は特にピカイチ!ソロなんかもたまらない(告)頼れるお兄さんです☆


<<2年生>>
★ジョージ(法)
   イメチェンジョージ。夏頃脱眼鏡!!コンタクトに変えました。いつも先輩に絡まれてます。


<<1年生>>
  ★松っつぁー
これぞ新のさわやか系!一見NHKのアナウンサーみたいないでたちで,さわやかオーラをはなっています。合唱スタイルは力強く,そのギャップにグッときちゃいますよ。
★デリシャス
南山生なデリシャス。いつも何かシュッとしてます。音楽センスは入部したてだけどグンバツ!もはや中京混声に自然になじんでますよ。
★だーはら。
はるばる広島からやってきた名城大生 男声出身の彼の歌声は他を圧倒する力強さ! ついでにテンションと先輩への絡みも他を圧倒してます。 う〜ん、もう少し落ち着いてくれよ! まあ、でもそういうのキライじゃないけどな・・(笑)
★板ちゃん
遅れてきたニューフェイス! 落ち着いた言動でしっかりものの半田っ子 元高校球児という。わが団では珍しい経歴の持ち主でもあります。 これからの活躍に期待です!

バス


<<4年生>>
★圭一郎さん(法)
自由と引換えになにか大切なものを失いました。だが後悔はしてない。絵が上手なベースマン。
★達也さん(経営)
ただいま休団中です。最近メガネを変えました。だからどうというわけでもないんですが・・・。スマブラが団内で2番目に強いです。


<<3年生>>
★ケンタ(文)
昼夜問わずサングラスをかけおしゃれにチェッカー柄を身にまとっている男である。一見すると某特命係長を彷彿とさせるが,実は細かい気配りが得意な渉外さんであり,国文学科に所属する文学青年でもある。39回定演では2ステでイケメン高校生を熱演っ!そんな彼にますます目が離せません!
  ★ゆず(社)
ゆずは,週2回のボーリング&UFOキャッチャー,週末のギャンブルをこなす遊び人!!そんなゆずももう我が団の団長!!よろしくしたってくださぁーい!!


<<2年生>>
★国保くん
寡黙な彼。2年の中でパパ的存在。The敬語マン!タメでも敬語はすごい。くにやすくんを笑わすことが出きるとなんだかHAPPYな気分になります。
★伊藤くん
背は高いけども!!かわゆくて癒し系v団の皆を今日も癒しておくれ♪♪2年の中でママ的存在


<<1年生>>
★いわしん
名大生ないわしん。セレッソの後輩です。歌だけでなくつっこみとしても活躍しています。これからBASSの柱となってくれるでしょう。
★道場くん
おとなしいベースメン。異常なテンションを(ときどき)かもしだすベースにどう彼のクールさが輝くのか!!彼のキャラが変にならないように祈ってます。
★くりたん
名城大生。なぜかここになかなか名前が反映されていなかった。ごめんよ;合唱に関してはとても頼りになるベースメン。でも食べすぎには気をつけてくださいね……。



*文章はほとんど全て第39回定期演奏会のサブパンフレットより抜粋しましたっ

inserted by FC2 system